採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

八王子最古の神社 子安神社

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

先日、子宝祈願にいってきました。八王子の駅から近く、駐車場も多いので遠方から行きやすかったです。

 

子安神社 公式サイト 子安神社 公式サイト

 

子安神社は天平宝字三年(759年)に橘右京少輔という者が時の天皇のお后さまの安産祈願のために創建したと伝えられています。ご祭神は「木花開耶姫命」であり、神話において、自ら火を放った産屋で無事に出産した神様として知られています。それ故、今日まで子安神社は安産の神社として崇敬を集めています。

 

(^▽^)ちょうど神主さんが、お賽銭を回収されてました。

f:id:minakobaby:20200829000524j:image
f:id:minakobaby:20200829000535j:image

 

敷地内に大きい池があり、鯉が沢山泳いでます。綺麗な鯉だった! すぐ横に、鯉用の餌が100円で売っています。餌を沢山たべて元気に泳いでました。
f:id:minakobaby:20200829000531j:image

 

建物の入り口に、立派なのれん?が出てました。
f:id:minakobaby:20200829000515j:image

 

奥の鳥居の先に、鯉の池があります🐟

f:id:minakobaby:20200829000528j:image

 

f:id:minakobaby:20200829005839j:image
f:id:minakobaby:20200829005836j:image

 

子宝御守を購入!のちに、フライング陽性だったので、このおかげかも!

f:id:minakobaby:20200829002138j:image

 

都心からドライブがてら行ったのですが、距離的にもちょうどよく、週末でも空いてて、楽しめました!御利益ありますように🙏
f:id:minakobaby:20200829000543j:image