採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

3回目の採卵 受精結果&凍結結果

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

■採卵から3日目。

リプロ東京から受精結果が届きました。(@アプリ)

採卵できた成熟卵6つのうち、正常受精したのは5つ。

 

7cellG1

8cellG1

7cellG3

8cellG3

3cellG3

 

(*σ´∀`)σ 最後の3cellG3はちょっと難しいかもしれないけど、残りの4つは胚盤胞まで行ってほしい!!!!!

 

 

 

■採卵から9日目

仕事終わりに、凍結結果を聞くためリプロに行ってきました。

結果・・・・

 

7cellG1→×

8cellG1→G3BB

7cellG3→×

8cellG3→G4AA

3cellG3→G3BB!!3日目3分割が胚盤胞になるって衝撃的なんですけど!生命力を感じる・・・

 

卵胞6つ取れましたが、凍結できたのは前回と同じ3つでした。

 

 

 

f:id:minakobaby:20210322161710j:image


f:id:minakobaby:20210322161706j:image

 

 

ヾ(*´∀`*)ノやはりG4AAはバランスよく、きれいな形をしていますね!

 

 

f:id:minakobaby:20210322182618j:image

 

(´×ω×`) いや~毎回高いですね~~

43年間ためたお金を、ものすごい勢いで使っています。。。


f:id:minakobaby:20210322182622j:image


f:id:minakobaby:20210322182625j:image

 

なにはともあれ、胚盤胞3つできたのでホッとしました!!

また一か月後に通院します~!!!!

ヽ(・∀・)ノ