採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

(8週0日)心拍確認


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村

⭐️8w前後の体調

・悪阻はあったりなかったり。夜になるにつれて気持ち悪くなります。

でもそんなに辛くないので、ご飯おいしく食べてますし、仕事もできてます。これ以上ひどくならないといいなあ。

 

いよいよ8週目の通院です。ドキドキしながら行ってきました。

 

■8w0d心拍確認

6w0d  胎芽3.8mm   心拍131

7w1d  胎芽8.78mm 心拍142

8w0d  胎児16.1mm 心拍168  

 

f:id:minakobaby:20220525184459j:image
f:id:minakobaby:20220525184456j:image

 

 

f:id:minakobaby:20220525121850j:image

 

 

エコーは相変わらずの不鮮明ですが、順調に成長していました!!!!!!

良かった良かったよかった!CRLの大きさも平均に入りました。

とりあえず8週の壁はクリアです!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

18個連絡正常胚がでなかったので、意を決して55%高頻度部分モザイクを移植してよかった。

 

次は来週!さあ、卒業できるかな!