採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

(9週3日) 妊婦健診1回目@慈恵医大


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村

都内の無痛分娩できる総合病院を探しまくりました。

そして、平日の計画分娩のみ対応だけど、人数は限られてないという慈恵医大に決まりました。

٩(ˊˋ*)و

 

距離的には家から車で15分。ちょうどいいかな。

 

初診ついでに妊婦検診1回目です。

 

2日前、順天堂で22.7mmだった胎児が、28.1mmに!!

2日で5mm成長してるよ。

 

計測する場所や人で、こんなにも違うのか~と思いましたね。

 

今週はリプロ・順天堂・慈恵と3回エコーしたので、何度もエコー写真もらってうれしかったです。

 

 

f:id:minakobaby:20220604153516j:image

f:id:minakobaby:20220604162722j:image

 

 

 

そして、妊婦検診1回目のお会計はこちら!

個人病院よりかは高いと思われるけど、いろいろ検査してもらったほうが安心。

 

f:id:minakobaby:20220604153916j:image

 

産院決定と妊婦検診1回目を終えて、一安心です。

2回目は4週間後だって!!そんなに待てない!!

 

エコーは2週間おきくらいにやりたいから、近所の産院でみてくれたりしないかな~

なんて思っています。電話して聞いてみるか?

 

とりあえずは順調で何よりでした!