採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

■入院持ち物やらミニ情報

■S時フック ティッシュや小袋をベッドの脇にかけます。

■延長コード コンセントはベッドの上と脇です。帝王切開で動けない時とかは、あると助かります。

■1000円札2枚 (24h/200円冷蔵庫。Wi-Fiあったのでテレビは見ませんでした)

IPAD 暇つぶし

■ミニ洗濯物干し 風呂上がりのタオルとか、汚れたショーツを洗いました。こっそり干しました。

wifi たまにきれますが、つながります。

■室温26度 

出産前 暑い

出産後は体温下がるのか、ちょうどいいくらいになった。

→スリッパはゴム草履が一番!

 

■産褥パッド

帝王切開の場合。病院から支給された以後は、ナイトナプキンとかで十分でした。

 

■ご飯

大学病院なのでご想像にお任せ。おかゆは、お茶漬けの素を持っていくと、美味しく食べられる。

 

■お菓子

甘いものより、しょっぱいものが欲しくなった。

 

■寝巻

パジャマ、タオルは絶対レンタルが楽!

 

■ベビードレス

大学病院以外はしらないが、ベビードレス必要なかったかな、っと思った。

 

■水筒 給湯室から水やお湯のベンダーがあったので何度か入れました。

 

 

PASUMOSUICA  自動販売機で飲み物買います。