採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

はじめまして

はじめまして美菜子です。1977年夏生まれ、フルタイム弱小会社の窓際OLです。

急に思い立ってブログをはじめてみることにしました。妊活を記録したかったのですが、ブログの始め方がわからず四苦八苦!!PC不得意な上に、HP作成ソフトの仕様がわからない!!5時間かけて、なんとかここまできました。(;'∀') 

旦那とはお付き合い3年。もっと早く結婚してもよかったのですが、身内、仕事のゴタゴタなどあり、タイミングが遅くなってしまいました。年齢的に遅すぎるスタートですが、子供大好きなので妊活頑張っています。

妊活始めるにあたり、ネットでいろいろ参考になる情報を収集させてもらいまいした。今後妊活始める方に、私の経験が少しでも参考になれば嬉しいな、と思い私も記録に残すことにしました。このブログを見ていただいた妊娠希望される方全員に、幸せが訪れますように