採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

【結果追記】8回目の採卵周期 凍結結果

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

行ってきました凍結確認。

 

8cellG1→× なぜか8cellG1の胚盤胞到達率は悪いんです・・

8cellG3→6BC(未熟卵) 6日目胚盤胞

8cellG3→6BA(未熟卵) 6日目胚盤胞

8cellG3→3BB 5日目胚盤胞

7cellG3→3BB 5日目胚盤胞

 

採卵5個中、4個胚盤胞になりました!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

受精&胚盤胞到達率は、いつも通り良いんですよね。

今回はじめて取れた未熟卵もどうなることやら、と心配していましたが

無事、胚盤胞になってくれました。

 

問題はいままで13個連続で全て異常胚という事です。

 

採卵周期1回~7回まではアンタゴニスト法です。

アンタゴニスト法で使用しているセトロタイド(早発排卵防止薬)か、クロミッド

が合わないのでは?と思いたち、8回目はショート法にしてみました。ツイッターでいただいた情報を参考に。

 

クロミッドを使わないので、採卵数が少なくなるだろうと予想していましたが、

予想に反して、胚盤胞数とグレードは過去1番の好成績。

やってみないと分からないものです。

 

あとは結果を待つのみ。

今回を最後の採卵周期にしたいな~~!!!

 

乞うご期待・・・

(*ゝ∀・*)ノ

 

 

f:id:minakobaby:20220124144548j:image

 

 

f:id:minakobaby:20220124144545j:image

 

 

 

■胚検査

採卵から25日後、胚検査の結果きました。

4つ全て異常胚~~(2か所以上)

。。。(´Д`|||)

 

これで17個連続異常胚。


 


 

こんな人いる?