採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

子宮の検査(子宮卵管造影検査の痛み)

子宮鏡検査、ホルモン検査、各種病気の検査は一通りしています。幸運にも、問題ありませんでした。健康な高齢出産予備軍です。(o´_`o)

 

2019年9月末に子宮卵管造影検査(吸収されるタイプ)もしました。終わった後6か月は妊娠のゴールデンタイム、特に最初の3か月に妊娠率が高いと言われている検査です。

 

痛みがあるとネットで確認していたので、当日は施術中に握るタオルを持参し、痛みに耐えました。左の卵管が狭くなっていたみたいで、先生が液体に圧力をかけて広げてくれました。( ;∀;) 痛みはねえ、生理痛の重くて破裂しそうな感じ。痛いの自体は1.2分くらいかな?終わってからも、まだ痛いのあるかもしれないので顔をしかめてたら、看護婦さんに『終わったけど、まだ痛い?』って心配されちゃいました。(//∇//)我慢できる痛さです。

 

しばらく妊娠しやすい??みたいなので、楽しみ~ (・Д・)<本当?!期待しちゃうー!

 

f:id:minakobaby:20191124002136j:image

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村