採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

タイミング⑥-2 LHサージが出ない??(排卵とLHサージがズレている!!)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

そんなこんなで、2019年12月の妊活は、残念ながら排卵時期を捉えることが出来ず、タイミングがとれませんでした・・・・・

 

そして翌朝(D16)トイレにいってみると、伸びオリが!!!!!!

Σ(゜д゜lll)『なんだ!これから排卵なのか!あの医者め!!(;°ロ°) 騙された!!』

そして、排卵検査薬を確認すると濃い目の色が!

やっぱり、やっぱりね!I knew that!!!  

排卵検査薬が濃くなってなかったのは、まだ排卵きてなかったからだ!!すぐに旦那に連絡し、その夜はシリンジ決行!!あまり量とれなかったけど、まあピーク前の良いタイミングでできたであろう。

 

そして、病院でD15排卵済みといわれたにも関わらず翌日D17、再度病院に卵胞チェックにいったのです。

(`Д´)<会社休んでいくんだから、こっちも大変なんだよ!!!

なんてプリプリしていきました。

 

すると、看護婦さんが、こちらをチラ見。

|・`ω・)<あいつまた来たよ!やべーやつ!!

 でも、あたしゃそんな事は気にしない!!

 

そして卵胞チェックするときに、一緒に超音波をみせてもらったのですが、、

 

先生:『え~っと、やっぱりだいぶ前に排卵終わってる感じですね』

私:『(`Д´)昨日、排卵検査薬が濃くなって、今日もまだ濃いんです!!』

先生:『でも、形跡がないですねえ、排卵検査薬も万能じゃないので。。』

私:『(´・д・`)え?あ、そうなんですか、、タイミングずれたんですかね。そんか事あるのか』

そう、排卵とLHサージがずれているなんて、想像もしませんでした。( ゚д゚)ポカーン

 

いい勉強になりました。やはり、病院でちゃんと卵胞チェックしてもらったほうがいいですね。。お医者さん疑ってすみません。

 

( ´△`)↓朝バタバタしてて、画像汚くてすみません。。。。。

f:id:minakobaby:20191222195610j:image

今期からAIH(人工授精)しようと思っていたので、旦那とも楽しみにいたから余計に残念。でも、また来年がんばります

٩( ‘ω’ )و