採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

移植①D15 (G-CSF子宮注入)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

初移植期D15通院してきました (*^_^*)

■E2 302.6合格(卵胞の発育や乳腺腺胞の発育に関わり、排卵の卵胞1個あたりのE2 はおおよそ300pg/ml 程度です。)

■P4 0.20合格  (子宮内膜を整え、妊娠を成立維持させるための役割をしており、正常値は 10ng/ml 以上)

■内膜:10.4mm合格 (胚移植時に子宮内膜の厚さが7〜8mm以上あれば良い)

追記→移植時当日は14.2mmでした。

■診察:Dr. Fujii まだお若いお医者さんでした。初移植で特に問題もないので、いつも若いお医者が担当です。

■G-CSF実施 子宮内注入した後、白いものが入ったのがエコーで分かったので、移植時もこんな感じかな~って思いながら見てました☺

☆☆着床率を上げる方法(NSAIDsとCOX) | 松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ 

 

(・∀・)ホルモン値は合格ですね。良かった!

前回はこの移植前検査の子宮鏡でポリープが見つかったので、今回は移植まで行けそうで嬉しい😊

 

f:id:minakobaby:20200817161957j:image

 

↓薬が増えました(´Д`。)これに、サプリも飲んでるので、何が何やら・・・
f:id:minakobaby:20200817162002j:image

 

↓初めての膣錠(゜д゜#)毎日朝夜2粒づつ、入れるんだって。。。意外と大きいから、でちゃいそうで怖いよ

f:id:minakobaby:20200817165542j:image

 

薬を忘れないように、気をつけます☺