採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

胎嚢確認後~心拍確認まで② 6w4d 妊娠検査薬が薄く(゚ロ゚;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

心拍確認は7w0dです

6w4d 体調良好。腹痛、出血無し。着床時期から動悸はあったんですが、同じ時期から息切れのような、咳100回した後みたいな肺の疲れのような感じもあります(咳でないけど)

↓ 久々の妊娠検査薬。うっ薄い!!!え??焦る。。検査薬が不良だったかしら、、 もう一度しよう。。。。

f:id:minakobaby:20200918134747j:image

 

↓ 2回目。さきほど同様に直後は、判定線が基準線より早く出てきます。

f:id:minakobaby:20200918134756j:image

 

↓でも、基準線ほどの濃さにならない。。。判定線のほうが先にでるけど、濃くならないって何なのかしら・・・

f:id:minakobaby:20200918134803j:image

 

 

↓ちなみに先週の5w4d。濃いよね・・・・焦る・・・・12wがピークで下がるのに、まだ6wでさがったら困るよ。

f:id:minakobaby:20200911203004j:plain

 基準線より判定線のほうが先に出てくるけど、濃くならないってなんですか・・・

 

↓いろいろ検索して、心拍前に同じように妊娠検査薬が薄くなった方を発見!!なんだろうね、、なんかの作用かな。。リンクさせていただこう・・・

7w1d やってしまった | taroブログ

 

↓ いたたまれずdotestを買ってきた。こっちは薄くなっていない。ホッ。さすが日本製。ワンステップはhCG上がりすぎると薄くなるの?んなこたーない?

f:id:minakobaby:20200918163550j:image

 

 

 ■6w5d 特に変化なし。夕方になると熱が上がって体調がダルくなる。

 

 ■6w6d 体調に変化なし。

 

minakominako1.hatenablog.com