採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

【追記】4回目の採卵 受精&凍結結果&胚検査結果

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

※終わりに胚検査の結果を追記しました。

 

採卵後の結果がきました!!!

 

■採卵3日後受精結果

採卵2つ(成熟卵)

受精1つ(1つ受精分割せず)

結果:初期胚1つ10cellG3

 

■採卵9日後凍結結果

10cellG3→5日目胚盤胞 3BB

なけなしの1つは胚盤胞になってくれました!!!!!

 

★ちなみに、採卵2回目の10cellG3は、5日目G3AAになってたので、分割が早い胚は胚盤胞になる確率が高いかもしれないと思いました。

 

( ;∀;)1つ胚盤胞になって良かった・・・

 

一か月後に胚検査の結果がきますので、それまで待ちます。

 

f:id:minakobaby:20210510115847j:image

 

↑前回の4AAに比べると、いびつですが5日目BBなのでまあまあなのでしょう。

 

胚検査の結果、正常であれば移植、異常であれば再度採卵かな。

こうご期待!!

 

【1ヶ月後】

ダメでした~移植できる卵ではありませんでしたー

しかし、夫に自分の子供を抱かせてあげたいので、諦めませんよ!!!

次は採卵5回目 がんばります!!!

 

 

 

↓3回目の採卵結果

 

↓2回目の採卵結果

 ↓1回目の採卵結果

minakominako1.hatenablog.com