採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

スポイト法(シリンジ法)家庭での人工授精

うちの旦那はやせ型なのもあり(?)お付き合い当初から、ナイトライフにアグレッシブではありませんでした。たま~に気が乗ったらという感じで。それはいいのですが、さあ今夜は子作りだぞ!となると、途中でギブアップしちゃうんです!

━━━( ゚ω゚ )━━━!!!! もう私ではイケないのね。。。なんて冗談いってましたがw

 

正直、いままでお付き合いした男性にはいないタイプだったので最初はビックリ!
でもそれ以上に性格良しで優しいので、すんなり受け入れて対策を立てることにしました。そこでみつけたのでシリンジ。

まさにこれです。↓

 

シリンジ使った妊活は、三か月目かな。 最初は、途中でダメな場合切り替えてたのですが、最近は無駄な体力は使わずすむので、最初からこちらです。

 

トイレで採取後、旦那がシリンジに入れて、私にもってきます。そして一旦トイレに戻ってもらい、その間に私が自己注入します。そして私は30分横になります。

 

これだと、私がタネ植えしたいタイミングでしてもらえるので、と—ってもいいですしお薦めです。(゚∀゚) 旦那もプレッシャーなくできるから、喜んでます。シリンジの先についているシリコンは、タピオカのストローくらい細いので無痛!

本当は、ダイレクト注入がいいのは分かっているのですが、出来ないのでしょうがない。現状を正確に理解し、対処する。とても大事です。

 

でもねえ、子作り関係ない時は問題なく発射できるんですよ。どんだけプレッシャーに弱いんだよ!!!って思いますがw(´∀`*)ノシ。

なので、私のタネ植え=シリンジです。

家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」(栄養満点妊活サプリ「プレメント」も合わせてお勧め!)レビュー投稿お願いします。

価格:4,800円
(2019/11/24 17:07時点)
感想(777件)

  

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村