採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

移植期①D5 検査で引っかかる。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ポリープ除去後の薬(プレマリン&ノアルテン)を1週間服用終えて3日、リセットしました。(^o^) 移植期に入りました。

 

今日は女性のU先生👩‍⚕️ 若くて優しい先生です。私は今のところ大した問題が無いので、松林先生までたどりつかないのかしらね。会ったら聞いてみたいこととかはあるんだけど😄

 

移植期も、採卵期もリプロでは先に採血があります💉が、今日は診察が先とのこと。え!!!診察が先の場合、何か問題発生のサインです。

『∑(゚Д゚) やばい!何かの検査結果が悪かったんだ!!』そうです。先日受けた亜鉛の比率数値が悪く、移植を先延ばしするか否か、の確認でした。結果は、軽度 中度 重度の、中度!そこそこ悪い!

でも、先週、銅亜鉛の採血後から、既に亜鉛サプリ飲み始めてたので移植期に入ることにしました。先週、銅亜鉛検査だけしにわざわざ病院いって良かった( ;∀;)

 

慢性子宮内膜炎、亜鉛銅検査■結果発表 - 42歳妊活はじめました。体外受精チャレンジ中

 

D5 内膜4.6mm。合格!(5mm以下が基準)

血液数値 合格!

f:id:minakobaby:20200807143616j:image

f:id:minakobaby:20200807153539j:image

移植期のホルモン剤の飲み薬は前回と同じ。(ポリープで中止したので、余った分を次の診察まで服用)

f:id:minakobaby:20200807143656j:image

次は、再来週に通院です!!今回は子宮鏡検査無し!