採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

ET7~ET8フライング検査『あっ!!!!!』

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

高温期9日目 ET7

 

9時 上手くいっていれば、着床は終わっているハズ。身体変化なし。朝起き少しフラついたけど、寝起きはみんなそうだろう。 着床痛とか憧れるんだけど。子宮は痛くも痒くもない。無感覚。18時フライング・・・10分後くらいに何か滲んでる、、

 ('O'*)『あ!!!薄い線じゃないのこれ???』今までタイミング、人工授精してても何も見えず・・だったからビックリ! 体調は、ちょっと動悸するくらい。(๑˃̵ᴗ˂̵)うれしいな~でも同時に心配。まだ安心できないよ

  

ドゥーテスト®・hCG妊娠検査薬

10分後くらいの画像です。1時間後は、もっと濃くなりました。

f:id:minakobaby:20200827182353j:image

 

ワンステップ妊娠検査薬

こちらも10分後くらいです。こちらは、わずかに色がついてるかな~という感じですね。フライングには日本製のドゥーテストのほうが感度がいいですね。ワンステップは沢山あるので、頻繁に使用予定です。

f:id:minakobaby:20200827203906j:image

 

↓P-チェック

15分後になります。ドゥーテストと同じくらいですが、もともとの線の設定が細いので、迫力は小さいですね。こちらも線が出てよかったです。f:id:minakobaby:20200827211956j:image

 

初めての陽線で、うれしくて持っている3種類すべてやってみました。この線が濃くなって継続しますように、心配で心配で祈るばかり。初期胚2個移植したんだけど、どちらがくっついたのかな~?? 片方でも、両方でもどちらでも嬉しいよ。

旦那にラインで写真送りました。

(☆´Д゚*)p『高齢だから、着床しても、生まれるまでに何かある可能性は、年齢的に50%だかね!!まだ分からないんだから!!』

ってあまり期待させないよう伝えましが、良かったねと喜んでました。

(^_-)-☆

 

 

高温期10日目 ET8(3週4日目)

9時(36.41℃)体温上がらないね。子宮は無感覚。足の付け根とか痛くならないのかな。逆に不安。今日も徹夜明けのような、動悸がする。

18時(36.68℃)顔だけ熱くて頬が赤い。さっき着替えているときに違和感、乳首の色が濃くなってる!え?早くない?考えすぎだよね?

 

ET8 今日のフライング(15分後) 昨日とあまり変わらないね。

hCG生産は1.5日で2倍になっていくので、毎日検査しなくてもいいけど、心配だから毎日やっちゃう。

f:id:minakobaby:20200828182449j:image

 

 

 ↓こちらは少し濃く見えるな。昨日の尿が薄かったのかもしれない。

f:id:minakobaby:20200828182607j:image

 

きっと、今は受精卵と子宮が、このまま妊娠をすすめていい受精卵なのか、ピコピコ確認しているはず。問題ないといいな~ とりあえず、昨日より薄くはなかったので一安心。でも、まだまだ卒業まで気が抜けないです(^_-)

 

  ↓続きは次のページ

 

minakominako1.hatenablog.com