採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

胎嚢確認までの体調日記

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

※陽性判定後です。胎嚢確認予定(5w2d)ET20

 ■4w5d (ET16)
朝36.62 夕方37.26 夕方になると体温上がる。脈拍86〜120 (妊娠前70〜80)夕方になると心拍が上がる。体調良好。階段登るのがちょっと、しんどい。食べ過ぎて太ったせいかも。妊娠糖尿病になりたくないので、糖質制限しないとね。

4w6d (ET17)

朝36.62 夕方37.36  夕方の心拍数105 まだ早すぎて鬼に笑われるけど、近くなると予約がとれないというので念のためFMC東京クリニックの予約をとった。こちらで 主なトミソリーの検査をする予定。なんてったって43歳だからね、気が抜けないよ。でも、口コミみると『カルテに大きな文字で体重が記載されており見られた時とても恥ずかしい思いをしました。』ってある!!(-”-;) 数年前からだいぶ太って、旦那嫌がっているので、体重みられるのやだな~~ 隠せるか、病院に問い合わせしてみます。。

 

↓ 久々のOneStep。まだ基準線より濃くなってます。ああ、良かった。。本当に毎日心配。

f:id:minakobaby:20200906200425j:image

 

5w0d(ET18)妊娠5週目

体調良好 特に変わりない。動悸あり。妊娠検査薬はいつまでやればいいのか?

hCGは妊娠12週をピークとして、下がっていくらしい。その後、別のホルモンがでてくるんですね。まだ5週目だから、2ヶ月後!先だなあ。とりあえず、明後日の胎嚢確認が無事終わりますように。

f:id:minakobaby:20200907194151j:plain

hcg

5w1d (ET19)

朝起きるとフラフラする。これは着床しはじめた時期から。気分は悪くない。頭がフラフラするだけ。

↓ 5日ぶりdotest。なんとか強陽性は続いてます。明日胎嚢大丈夫かな。。

f:id:minakobaby:20200908175931j:image

 

もうここまで来たら、なるようにしか ならない!!

 

いざっ!!╭( ・ㅂ・)و

 

minakominako1.hatenablog.com