採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

4w3d (ET14) 動悸を可視化する!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

※陽性判定後です。胎嚢確認予定(5w1d)

4w3d(ET14) 

昼(37.25℃) 体調は特に変更なし。相変わらず子宮は無痛で何もでてこない。食べまくってるから、ズボンが入らなくなってきた。今の段階でこれはマズイな~(;゚ロ゚)

 

前から気になっている動悸

『妊娠すると赤ちゃんへ多くの血液を送り出すため、心臓に負担がかかり動悸を感じやすくなる人がいます。』

そう、この動悸がなくなったら、心配しろ!って事だと思って何か確認する方法はないかと考えました。

 

∑(๑ºдº๑)あ! アップルウォッチしてるじゃん!

ハイテクすぎて使いこなしてないので、心拍確認できるのを気がつきませんでした・・さっそくデータを調べてみます。

 

f:id:minakobaby:20200903205958j:image

 ↑ やっぱり上がってる!!っていうか、在宅ワークの時はウォッチしないので最近あまりつけていなかったのですが、それにしても上がってる!!

これで自分の身体の変化が確認できるな!!心拍下がったら、心配します。ちょっと目安ができて安心。これから家にいるときも、つけるようにしてみます。

 

 ↓  w(゚ロ゚)wとうとう、判定線が、確認線より濃くなりました!昨日hCG382だから、今日は500くらいあるのかしらね。1000を超えないと逆転現象起こらないと思っていました。安心。。ちゃんと卵ちゃんくっついててよ!f:id:minakobaby:20200903180430j:image

 

↓ こちらも無事、判定線が濃くなりました。よかった。。

f:id:minakobaby:20200903180423j:image

 

今のところ順調なようで安心しました。でも、まだまだ不安な毎日です!!

リラックスして過ごすよう心がけます!

 

minakominako1.hatenablog.com