採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

(5週0日) 胎嚢確認


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村

⭐️5w前後の体調

・口の中の苦味も減る

・顔のほてり減る

・動悸も少なくなる

・寒気が出てくる

・眠りは相変わらず浅く、トイレが近いので夜2回ほど起きる

・車酔い初期症状みたいな、軽いモヤモヤみたいなのはある

 

■5w0d胎嚢確認①

高頻度モザイクちゃんですが、想像以上の健闘ぶりです。ありがたい。

胎嚢確認に行ってきました。大きさ7.9mm。

(前回は5w2dで、6.98mm)

 

ちょっと小さいかな?

 

↓前回の胎嚢確認

 

妊娠判定日BT10  hcg470。hCGが少し高めだったので胎嚢も10mm以上あるだろう~ なんて勝手に期待していたのですが、思い通りになっていきませんよね。これからも順調に成長してくれますように。

 

↓なぜか鮮明に黒丸が写らないんですよね。奥に入ってるのかな?

 

↑ギリギリセーフかな。(´・ε・`)




f:id:minakobaby:20220504135207j:image

 

↑もうBT12以降は変わらない感じですね。

 

★胎嚢確認後の通院について

前回は胎嚢確認後、2週間あけて心拍。また2週間開けて心拍2回目卒業 という流れだったのですが、今日病院で聞いたら胎嚢確認後は毎週通う人が多いということでした。私も心配なので、可能であれば毎週通院しようかなと思っています。

 

会計2万円。