採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

(9週0日) 心拍確認 リプロ卒業


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村

⭐️9w前後の体調

・いままで夜だけだった悪阻が、朝からになった。

・食事もおいしいし、仕事に支障はない。えずくけど、一度も吐かない。

・今まで眠りが浅かったが、最近よく眠れる。

 

高頻度部分モザイク移植周期。いよいよ9週目の通院です。卒業できるか、あるいは振出しに戻るかドキドキしながら行ってきました。

 

■9w0d心拍確認

6w0d  胎芽3.8mm   心拍131

7w1d  胎芽8.78mm 心拍142

8w0d  胎児16.1mm 心拍168  

9w0d  胎児21.01mm 心拍176

 

無事心拍確認できました~~~~

ヤッ━ヾ (*´∀) (∀`*)ノ゙━ッタ!! 

 

f:id:minakobaby:20220601140609j:image
f:id:minakobaby:20220601140607j:image

 

前回から5mmしか大きくなってないけど大丈夫かしら。

先生からは、大きさは問題なしとのことでした。

 

リプロ卒業日、診察はお初の若い女医先生、千場先生でした。気さくで話しやすかった。

最後、常勤先生にお会いできるかと思ったけど移植後はずっと非常勤先生でした。

 

紹介状と9週分のお薬もらって卒業です。

 

丸2年通院したし、採卵9回・移植2回。がんばりました。大金消えたな~

(TдT) なんとか卒業できて良かったです。

 

無事出産までいきますように。

 

次は分娩予定の大学病院へ紹介状もって行きます!!

まだ先長いけど、がんばるぞ!!!