採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

(10週6日)お腹チクチクするので近所の産科へ

02日ほど、子宮がチクチク 歩くとズキズキするので思い切って近所の個人病院の産科へ行ってきました。

 

結果、子宮が大きくなる為に起こる痛みでした。

特に問題ないということで一安心。

先生の感じも良く、行ってよかったです。

 

が、問題発覚!

 

カンジダかもしれないらしいから、検査するそうです・・・・・痒みは無いんですけどね・・

 

そういえば、少し前に黄色っぽいオリモノがほんの少しだけ紙につきました。

 

でも、ネットでみると出血なければ大丈夫って書いてあったので気にしてなかったんですけど・・

分からないことだらけなので、異変があればすぐ病院行ったほうがいいですね。

 

検査の結果は1週間後です。

 

 

今日もエコーしました。

CRL計測してくれなかったので大きさ不明ですが、胎児がすごい動いててビックリ!!

手足を伸ばしてバタバタしてました。

 

元気そうで一安心です。

 

 

f:id:minakobaby:20220614132609j:image

 

f:id:minakobaby:20220614132606j:image

 

一週間後の結果

すべて陰性~~~~~

(v^ー°)