採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

ET11~ET12フライング検査継続中☺

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

高温期13日目 ET11(4週目・生理予定日)

朝(36.66℃)  寝付きが悪いし、眠りが浅い。体調良好、動悸あり。お通じよし。子宮に変化なし。

夕方(37.29℃ ) ちょっと高いね。でも、夕方いつも上がるから逆に安心。37.5℃から出社禁止だから不安だけど、妊娠が理由で上がっているなら、そこまで高くならないでしょう。体調良好。ちょっと胃が圧迫されている感じで沢山食べられず、ちょこちょこ食べている。

 

(15分後) dotest濃くなってきたけど、まだ基準線には及ばない。dotestは基準線より判定線が濃くなる”逆転現象”がおきても血中hCGが100以下の場合がある、という話を聞いた。結果、病院でちゃんとhCG計測しないと正確な状況は分からないね。

f:id:minakobaby:20200831185101j:image

 

↓(15分後)こちらも少し濃くなったかな。薄くなったら困るから、毎日ハラハラドキドキ。

f:id:minakobaby:20200831184931j:image

 明日は子持ちの女性の上司と話しをするので、いつ会社に言うべきか相談してみる。心拍確認前に言うのは本望ではないが、下半期の人員配置の件もあるので組織人としては致し方ない。

  

高温期14日目 ET12

朝(36.67℃)  体調よし お通じよし(ラクトフェリンのおかげ?)今日は出勤。一日会社で働いたら疲れた。在宅に慣れて身体が鈍っているようです。帰宅が遅くなったので夜の計測なし。今日久々にリネンのパンツ着ようとしたら、ウエストが入らなかった。ここぞとばかりに食べまくってるからね~ヤバイ。。本当に気をつけないと。

 

↓ ん?ちょっと薄くなった?毎日だと微細な違いすぎて、分からずね。妊娠検査薬は2日前のと比べろって言うけど、それだと濃くなってるかな。f:id:minakobaby:20200901194030j:image

 

(;´・ω・)明日は判定日。数字は出そうだけど、不安。。。