採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

ET9~ET10 フライング検査『動悸が心配』

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )病院の妊娠判定検査はET13です。

ここ四日くらい、ずっと動悸があり心配なので、いろいろ検索しました。 

妊娠初期の17の特徴とは?兆候はこの時期から起きます!-おむつのムーニー 公式 ユニ・チャーム

 

おなかの赤ちゃんに酸素や栄養を運ぶため血液の量が増えます。大量の血液を全身に送るために心臓の負担が大きくなり、動悸や息切れを起こしやすくなります

 (・ロ・)<動悸は超初期では起こることで、順調ということか。一安心

高温期11日目 ET9

朝(36.61℃)体温低くて心配。動悸はずっとある。移植後からオリモノ、出血全くなし。子宮に違和感もなし。昨夜は寝付きが悪く、5時過ぎまで寝られなかった

夕方(37.15℃)お、体温上がった。子宮に全く異変がないので、体温上がるなど変化があると、ちょっと安心する。

 

ET9 今日のフライング(15分後)濃い~~◝(⁰▿⁰)◜!判定線と基準線が同時にでました。出るのが早すぎないかしら、、もしかして双子?

f:id:minakobaby:20200829181556j:image

 

(1時間後) ( ゚∀゚)ワンステップは、あまり濃くならず。上と同じタイミングのお小水を使用してます。ワンステップ濃くしたら一人前なのかもしれない。

f:id:minakobaby:20200829190233j:image

 

 

 

高温期12日目 ET10

朝(36.63℃)  特に変化無し。いつも顔は熱いけど、表面は冷たい感じ。貧血かな?

 夜仕事で計測はなし。特に変化なし。

 

↓3日ぶりのPチェック。濃くなってますね。良かった。

f:id:minakobaby:20200830191135j:image

 

↓ ワンステップ順調に濃くなっている(*^_^*)

f:id:minakobaby:20200830191139j:image

 体調はずっと良好で、腹痛もなしです。ご飯も美味しい

来週あたりからツワリ来るのかな?

 

 ↓続きは次のページ

minakominako1.hatenablog.com