採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

タイミング④(既に排卵検査薬ピーク)

生理後12日目。家に帰って思いました『そういえば、のびおりあったから そろそろ排卵検査薬でもやろうかな』って。あれは20時ごろでしたね。 帰宅してそうそうに検査したところ、なんとピークではないか!!!!∑(゚Д゚)

 

通常、生理後13日~16日で排卵しているので、のびおりはあったものの既に排卵直前になっているのに気づかず・・・・

 

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)  すぐ旦那に電話して、夜のお願いしました。

(・Д・) 排卵検査薬まとめカモーン!

f:id:minakobaby:20191123211910j:image

ちょっと遅すぎましたね~ ピーク前にしないといけないからね~

 排卵検査薬ピーク翌日に、卵胞チェックに病院にいきました。やはりすでに排卵済み!

f:id:minakobaby:20191124002532j:image

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村