採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

流産手術からの経過

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

■流産手術から17日目

今日で流産手術から17日目です。まだ3日に一度ほど、少し茶オリがあります。

 

hCGが0くらいにならないと、次の採卵周期にはいれないとのこと。前回先生からは、1回目の生理が終わったくらいじゃあ、hCGは下がらないので、2回目生理始まってから来てもらった方がいいかも。っと言われています。

 

まれに1回の生理で下がる人とかいないのかな?もう既に下がってたりして~と思って、久々妊娠検査薬をしてみる。 

Σ( ̄ロ ̄lll)まだhCG結構でてる~~~

 

f:id:minakobaby:20201024114433j:image

 

 ■流産手術から33日目

生理がきました!でも超すくない。。

hCG下がれば、採卵周期入りたいところです。

 

■流産手術から36日目

ちょろちょと勢い弱くはじまった生理です。

生理痛は1日目から3日目の今日もあります(いつもは初日だけお腹痛い)なんなんでしょうね・・・・

 初め量が少なかったので、今日を2日目と勝手にカウント。

 

hCGでてるかな?ということで、残っていた妊娠検査薬してみました。

 

(*゚Д゚)< まだhCGでてるやんけ!!

f:id:minakobaby:20201111234632j:image

 

残念でした。今月は採卵周期に入れず。おとなしく次の生理を待ちましょう。

(;´д`)=3