採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

タイミング⑤(ベストなタイミング☆)

私の場合、生理の周期は約29日前後です。今月は生理から15日目(D15)に排卵がありました。旦那も仕事が暇な時期だったらしく、毎日19時には帰宅してくれ、D14からとても協力的にタネ植えできました (*´∀`*)

 

D15 病院に卵胞チェックにいきました。23mm!! すぐにでも排卵するぞ!! ということで念のためその日の夜もタネ植え。20時頃排卵痛??っぽいのがありました。その前に、タネ植えしたかったけど、外食中でした。まあ、タイミングもご縁ですからね。

 (#゚Д゚)ノ それでは排卵検査薬カモン!!

f:id:minakobaby:20191123201840j:plain

タイミングバッチリ(*´∀`*)!

ちょっとー、期待しちゃうよー!!!

10日後にフライング検査しますヨ!

f:id:minakobaby:20191124002629j:image

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村