採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

移植期【中止】ビタミンD再検査

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

■リセット3日目通院。無事移植期に入りました!(^^♪楽しみ~

f:id:minakobaby:20200710235113j:image

前回足りてなかったビタミンDの再検査。パッケージに書いてある1日の目安は、1日一粒だけど、その4倍摂取するよう病院から指示があり、飲むこと1ヶ月、数値が無事基準値内になりました😄合格です。

f:id:minakobaby:20200710235133j:image

移植期に入って、以下の飲み薬をのみます!注射ないんだね!

f:id:minakobaby:20200710234804j:image

移植期にはいって、「初期胚なら可能性が低いから、2つ同時移植がいいよ」っと院長から言われました。 

「( ゚д゚)へ?2つ同時?双子になったらどうすっぺ?」 

旦那と検討した結果、可能性低いなら同時移植しちゃおう!と言う事になりました。そして、2つ移植なら、このオプションがいいよと、紙に丸してくれました。

f:id:minakobaby:20200710235153j:image

次の通院はD13日目です!