採卵9回→モザイク移植→出産(45歳)

体外受精開始2020.6(42歳)着床前診断18胚連続→正常胚0ゼロから出産

D8 卵胞チェック《2回目の採卵周期》遅延法実施中!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

今日は年内最後のリプロ診療日なので、ものすごい混んでました。

受付から出るまで3時間くらいかな。内診室もいっぱいで、手術室で内診ww 

 

D3で卵胞1つだったのは、レルミナ薬のおかげでD 8では卵胞3つに増えてました!!!(左3つ、右0)

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ヤッタネ!

 

内診は五十嵐先生。若手のさわやか好青年!!施術も丁寧で、またお願いしたいな

 

そして診察は2番🐧 なんだかんだ、よく2番になるわ~って思っていたらよく知らない先生。 🐧は本日お休みか。

 

代わりの先生は、非常勤の内田先生でした。うーん、細かいことは省きますが、合わないかな。初対面で名前を分からずだったので、受付横の顔写真一覧表で名前を確認。あの顔写真便利ww

 

今後の予定としては、来年すぐに卵胞チェック・高刺激スタートする予定です。もうすこし卵胞増えてほしいな~、ちなみに前回(半年前)は最終的に卵胞7つ見てました。それくらいほしいです。

 

f:id:minakobaby:20201230165550j:image

f:id:minakobaby:20201230173506j:image

今日は3本目のDHEAサプリを購入。これが最後の購入でありますように!!!

f:id:minakobaby:20201230165837j:image

 

 

今年は6月頃からリプロ通院をはじめて、初めての体外受精、妊娠、流産を経験するという、人生初め尽くしの年でした。

 来年の予定は、春前に正常胚発見、妊娠。年末に産休入る予定ですw 言霊だいじ!

 

 

みなさま、1年間不妊治療お疲れさまでした!

お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。